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光古戦場では、ヴァイキングで装備できる斧があまりない故に、光でオメガ斧を作っている人がいましたね
リミ武器でサティフィケイトあるけど、枠圧縮として

(ルオー斧はユニ楽器があれば与ダメ部分いらないから微妙)

各属性の斧 

火:ソルレム終末
水:玄武斧?
土:ソロモンドライブ、ブロ斧、虚空斧
風:ない
光:シュヴァ斧、コスモス斧? ルオー斧?
闇:セレ斧、天司

闇の手動短期:拳
ナルメア:刀
黒猫でヒヒ掘りするなら:杖
ヴァイキングするなら:斧
水で手動やるなら:槍

ですかね?属性どれにするかは諸説ありまくる

なんか身内に聞いたらそのムーン召喚のバフは
他の消えてほしくないバフを守るためにふたする要因として有能だったらしい

シスは汎用性はなかったけど、尖った性能で一部の人は使ってたらしいから、その人達は荒れてましたね

この調整が、年末くらいに合わせて、1年前くらいから考えたやつだとすると、
やっぱりもう型落ちなんですよねーっていう

インフレしすぎて旧キャラは闇落ちレベルで強くならないとフーンで終わるところある

それな。フルオート実装されたのいつだよっつーはなしで
嬉しいは嬉しいんだけどさあ

でも、それだけ・・・?最初からやっておけという感想しかない

そうっすね。それ自体はいつもどおりかな
後半に追加されたバトルだけが回数対象の称号が今まであったかどうかあんまり覚えてないけど...

イベントhell2種類あるし、名前に"神竜"とつくhellは後編に追加されたやつだけだから、
前編のときにskip入れて倒さずにいると、200回カウントされないよ!

イベントhell2種類あることに今更気付く。skip入れてると飛ばされるの罠でしょ

破産しても諦めなければ負けじゃないからね

安いときに買って高いときに売る、これを徹底すれば絶対に負けない。おれはこの方法で某ゲームで破産した

?「ピカチュウとかいう糞鼠はとっとと消えるべきポリ」

やっぱ固有名詞を使っただじゃれって、そうでないものに比べて一歩劣るなーと思った。

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