ずんちゃんをたじろがせるくらいのやべーやつ。フォーはセンシティブな発言をして海に放たれ、昆布をまとい再び戻ってきた
おねだりリストhttps://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3RR4MC5V4S5W4?ref_=list_d_wl_lfu_nav_2
スーパー耳年増で性能どうなるんだろうな
ぐがい もちづきさんコラボ Show more
例の弁当(ペペロンチーノ弁当)食ったら6時間後にとんでもない空腹に襲われている、、、w
おうま Show more
推しのオージー女性騎手(レイチェル・キングさん)が初のGI勝利
・・・一抹の不安に負けて単勝かけてませんでした(1敗
いつか盛岡の川目ダムにもいってみてね
ダムはいいぞ
フィユさんやりますねぇ!
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/kyoshin/最近揺れることが多いねぇ
トレハンはつんでます?
やりますねぇ!
エバヤンさんは藤田さん所有の馬です
ごせつめいフォーエバーヤングという現役馬がドバイのレースで今朝勝ちましたしかも香港競馬ほぼ無敵のロマンチックウオーリアーという怪物に競り勝っての勝利
藤田さん大興奮
小ぶりのタイこれはうまいぞ(実はタイはでかいと大味になるらしい
そのあさりは殻のぶんは加算してるのかな?皆の衆
今の自分はあの頃の調理センスではないので今度こそ行けると思う
とりあえず多めのボンゴレに水ちょっと加えて煮込めばいける
やっぱり煮込みが必要だった
あちこちで言っているけど、あさりと豚肉のポルトガル風をボンゴレビアンコで再現したいのだが
昔安直に豚肉焼いたやつでボンゴレ合わせたら見事に味が分解した
基本に忠実に作ったティラミスをくってみたい
あとモッツァレラチーズにはちみつかけて黒コショウふったやつ
三時のおやつは
🍑バーミヤン🍑
兵器を出してしまった
まぁいままでいけたんだから兵器やろ!キニスンナキニスンナ
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。