ずんちゃんをたじろがせるくらいのやべーやつ。フォーはセンシティブな発言をして海に放たれ、昆布をまとい再び戻ってきた
おねだりリストhttps://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3RR4MC5V4S5W4?ref_=list_d_wl_lfu_nav_2
ズコッ
他人の家のことだからあまり言えないが Show more
まぁ、お嫁さん産後うつも加わってちょっと不安定な人みたいな兆候も散見されるから、やんわりと器物破損になっちゃうよみたいなことは言っておいた方がいいし、普段からのケアも必要だと思うんだよな まさにバスガスさんの言う通り些細なことがたまることもあるし
お、ちょうどもどってきた
もちづきさんのアレですか
またカルシウムのサプリ買わないとな
ずつうとかたこり
なんでこうなっちゃったの
あたまのなか Show more
自分が相手の考えていることとか意図をとんでもないレベルで細かく考え、さらにそれをとんでもないスピードとアホみたいなレベルの高さで解釈し、時に頭おかしいくらいのベクトルの結論に達するという、おそろしい能力を持っていたということを、親と説教まじりで話し合った結果ン十年生きていて今日やっと理解できた。
つまりフォーさんはずんちゃんが言う通り「やべー奴」
午前4時のフォーさん(目が覚めちゃった
味は知らん
アオサギってジビエだよね。。。?
毎週暗殺されたジビエをムシャるるーとないんさん
頭はいつでもフル回転で空回り気味だけど Show more
意外と知恵熱とか考えすぎで疲れることは少ないのよね
一度大学の心理学課にいってみたい
陰ッキィだったらどれもこれもひどい文言になってたんだろうなぁ、、、
なお自分はチラ大吉を引くまでそんなに時間はかかりませんでした(チラは大吉だけしか見てない
脳みそは意外と疲れないのよね
メンタル? Show more
ディスコでもここでも、即レスしたり多弁だったりするけど、よっぽど精神的にやばい時は別として、いまの至って平常なときでもこんなんで、いろいろと頭にひらめく(制御は効く)ので、やっぱり軽躁気味なのかなぁとか軽く懸念している所はある
暴走するのののんさんはまだかな
10歳児のことをあんな危険に描いてはいかん寝たアグネスを起こすことになるぞ
チラの大吉は甘えんぼオチになってました
そして新絵の鼠径部が超危険なレベルでキケン
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。