七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
私は汚いままでいるのが嫌だから仕事から帰ってきたらすぐ風呂派なんだけどご飯先な人多いんだなあ
まだ時間半分以上あるけどご飯先の人が多いのかあ…
お風呂って前提が違かったかも。シャワーのほうが正しいかも
そういうのは求めてないです…
仕事から帰ってきてどっち先にする?
グラブルも流れも全然関係ないこと聞いていい?
正直そういうのは公式に出されるとスンッってなっちゃうタイプだなあ
わたしは全属性ふわふわマンなので…
わたしは頑張ってみようかなの方の人
あとなんとなくキャラも武器も育ったから土頑張ってみようかなみたいな人
ガッチガチの土マンは入らずなんかノリでやってるとかの人は入ると思うよ
極めきってる人の編成には入らないイメージ。ふんわり土やってる人の編成には入りがち?って感じだと思う
尖ったキャラが多いんだな
クリメアマキラサンダルカイムロベリアだとしても、カイムロベリアは固定だしなあ
枠がないんだと思う
調べたらせぶんあんどあい限定だった
セブン以外で見当たらないから限定だと思うんだけど午後ティーのアールグレイミルクティーが結構美味しい
ローソンはスイーツが美味しくて好きファミマはファミチキとハッシュドポテトが美味しい
家の周りにセブンしかないからつらい
はぁ〜〜カグヤあと1枚でてくれ
寒いから暖房出した
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。