七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
まあどっちものおかげで光が今楽しく出来てるからいいけどさあ
・・・ Show more
ンデフェスなのにSSR8だったのマジでキレそうだしキャンペーンのアレもあるしもうカス
今年の夏のガチャは思い出したくねえからなあ
なんかメグはいるんだよな…多分ポセ狙いで引いたときだと思うけど
あ~
メグなんかあるんだっけ
闇古戦場までにリッチとバブちゃん引けるというか引くつもりだけどカレーは無理だなあ…
リッチ実装時にカレーが話題になったからカレー持ってるんじゃなかったか私?と思ったらカレーのほうじゃなくてメグの方だった
カレーもないからまだマグナでいいか…
カレーのこと忘れてた
リッチとバブちゃん確保したらマグナから逃げようかなと思い始めた
リッチで闇が渾身戻ってきそうなんだっけ?
アナサンでてからのリミに外れというかみんな馬鹿ツヨじゃない?
オーキスのフェイトエピでアダムがしゃべるたびに聞き直して一言一言に発狂してた
アダムはオーキスの最終エピで出てきたからマジで期待してる
リミの話するとアダムはまだですかのオタクになる
四騎士周りで来るとしてもマーリンじゃないかな。敵だしこなさそうだけど
まぁ四騎士っていう枠で売り出してる以上一人だけリミっていうのもないんじゃないかな
あーカリオストロかあ
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。