七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
あるとおもってた武器が手持ち0だったから今急いでアトゥム駆け込みしてる
ということはあるばは金箱のヒヒは合法ってこと?
もったいね~スクショ取っとけばよかった
そういやちょっと前にあるばはで金箱からヒヒでたんだけど金にも入ってるんだね
お
スクランブル交差点すげえことになってる…普通に使いたい人の邪魔で可哀想が過ぎる
今買い出しに付き合ってスーパー来てるんだけど人がとんでもなくて草
もうなんかめんどくさから何もしなくても確定TAの並べた黒猫にした
あ、HP4.2万しかねえわワム編成やめよ
まだどっちにするかはやってないから編成組んでみてからやるか
やっぱそうだよね。HP稼ぎで下も魅力的なんだよな
まだマジで編成0だったから準備しとこうと思って
火ワム
グェーワムどっちがいいと思う?
雨降ってきて湿気がエグい……除湿つけるか
とてもいいメルカリの購入ができてとってもハッピー
なんかよくわからないやつやり始めたな
生まれた時も送ったし1歳の時も送ってるぜ!
私がオムツを送ってからもう2年……?2年!?!?!?!?!?!?
go
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。