七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
梅味がちょっと邪魔感あるけどエビが濃いからなんとか成り立ってる
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4570018725913?sFlg=2これ美味しい
意味わからないと思うんだけど、アルバハ自発したつもりでリンドヴルム自発してた
流石に新リミはないとは思うけど結構強め恒常来たりするのかなあ
欲しいアイテムがあったから駅周辺の全ての百均を回ったのに無くて悲しみなので明日ちょっと遠いとこの百均行こうかなぁ
ミルクレープ食べれたしソファ席座れたからまぁ…いいとします………
あと紅茶が微妙なのと喫煙スペースがあるのドトールできるだけ避けたかった理由
ほんとはタリーズが良かったんだけど、ミルクレープが無くて泣く泣くドトールへ……。ドトールって場所にもよるかもだけど地元だと長時間滞在ジジババだらけであんまり嫌なんだけどミルクレープのために我慢
ミルクレープ食べたくてカフェを巡って3ヶ所目でようやく
ミルクレープ食べたくてタリーズに行くかドトールに行くか迷っている
ミルクレープ食べたい…
天井換算ならないチケかなとか思ったけどそうじゃないっぽいからフェス中に引くか〜…
あ、なんか追加報酬達成したんだ
共闘半額をくれ~~~~~~
対魔ポイントなるものがきんかに追加されてるのを今気づいた
🧡
グラブル君頼むから育成アイテム使った時でも一気に使わせてほしい
あ、本当だ。知らんかった
https://x.com/chaatilmitt/status/2064607901713637455?s=46この人が言ってるガチャチケ30枚ってなに?
私も好きなゲームがニンダイとかPS系の発表会とかカプコンダイレクトとかでリメイク発表される時空にいたかったなぁ…
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。