Show newer

買ったマウスのやつでジェスチャーはあるから最悪ジェスチャーかな

多分静音キーボード使ってもそもそもの打鍵音がうるさくなってしまうからもうどうしようもない

キーボードは打鍵したときの押した感覚がしっかりしてるのがいい

基本やるのグだしクリック音が静音なのは必須

一瞬ゲーミングマウスでも買ってみるか~~~~wとか思ったんだけどまじでクリック音うるせえからやめた

サイドボタンが3個以上のでいい感じのもあったんだけどみんな静音じゃないから結局これになった

エレコム公式だと1万円近いんだけどヨドバシだと5000円くらいだった

Mサイズにしようか迷ったんだけどFnボタンの押しやすさを考えてLサイズにした

マウス 

elecom.co.jp/products/M-XGL20D
これを買った。優先が良かったんだけどなかったから無線で妥協した。サイドのボタンが丁度いい感じに増えたから周回に便利になりそうだ

マウス新しくしたんだけどめちゃくちゃ反応良くていい

Show older
Mahiradon

マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。