七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
900円無駄にしちゃったけどまぁ…ええか…になってる
思った以上に土砂降りなのとタクシーいるよって言われたのにいないから戻ろうと思います………
英語表記おもろすぎやろ
予定変更!
金剛スタレだ
流石にあと4日くらいは梅雨入りしないよな……?
奄美地方梅雨入りと見て雨クソ〜〜〜となっている
名古屋他にあるんじゃない?
1000円のところがセットの料金だと50円で入れますって言われても興味ねえもんは興味ねえんだわ
資料館とかなら入るんだけど体験施設は要らないんだよな
長距離バスは出発時間は確定できるけど到着時間が確定できないのが難点だな…
私は無料分引いてたらきたけど、ケモケモしいからそういう子好きな人は引いてるわね
ヌカコポォみんな引いてる
行きの移動でめちゃくちゃ充電使っちゃって草
土砂降りにならなければいいなぁ…折りたたみだから…
雨降ってきた(´・ω・`)
今日の目標 Show more
ちゃんとご飯たべる
そういや今日は配布がロベリアの日?
七瀬はくまモンに会いに行くよ(違う
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。