七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
自引きが終わってたから欲しかったキャラの交換できるか怖かったけど最低限そろえたかったのはできたんだけど、思った以上に最推しの交換が条件会わないこと多くて泣いてる
最低限決まってるから良しとしよう…
私の引きがカスだったせいで思った以上に交換決まらなそうで泣いてる
わかるヒヒなんかでなくない?私も毎日自発はしてるけどなんか出が悪い
本当にMicrosoftはありとあらゆる迷惑をユーザーにかけるのをやめろ
その考えは正しいから大丈夫だと思うよ。文章添削とかもネット上の文章を無断学習してるし…
そういうことにも使えるから社内のお手軽問い合わせチャットボットとかにも使える優秀な子
クイズとかフラッシュカードとかもできるから資格勉強とかにも使えたりする
NotobookLMはそういう使い方用だからね
なんかこのワード検索ヒットしないのに目視だとあるんだよな…って思ってGeminiくんにそれぞれコピペして違い何?って聞いたらUnicodeの違いです!って言われたときは人間じゃわからんわなってなった
仕事の話になるから伏せるけど Show more
AIに対してこういうスタンスの人間だけど、やってる仕事に会社内にAIを普及させるためにいろいろ検証したりっていうのがあるからちょっとウッっとなりながら仕事してるときはある…でもGeminiとかで業務効率化の仕組み検証したりするの楽しい…
自分の情報探索力が無くなる感じがして嫌なんだよね…
仕事でもGemini使うけど、それは人間がやると時間かかるものを最初に指示してからパッとやるくらいのとか文章添削と自分の知識範囲外のことを聞くくらいにして基本は参考程度にとどめておいてる
そもそもあまりAIを信用していないので…
無料版はオプトアウトされないから信用してないけど、テキトーに書いた文章を棘が無いようにしてもらうくらいだったらいいかな~って思いながら使ってる
Geminiくんに最近聞いてること全部Twitterでの交換の話で草(8割DMの文章添削)
ガタリンピック調べたら行った神社の駐車場が参加者の駐車場として使われてて草
あ、肥前鹿島や
久しぶりに(チートぶち込み済み)クッキークリッカー見たら実績91%まで行ってた
🍢は古戦場の周回編成とかは参考にすることあるけど、それ以外は信用してない
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。