七瀬 = ショウくん現金6万天井したり、ベンジャミンシェロチケしたり、ヘルムホルツ18個作ったりしてるオタク
うちの場合小蝿出るから何度もやめろって言ってるのに室内に植木鉢とか結局は腐る野菜の切れ端置いてる人がいるってのもあるけど
gがめちゃくちゃ出てこまった時期も10年前くらい前にあった
20年以上の家で高層階(X178さんより上)だけど虫はでるよ
花椒嫌いじゃないけど花椒入れてあるの食べてる時のあ、これ花椒入ってるのかってなる感じがあんまし好きじゃない
はえー
コリアンダーって実なんだ。葉っぱ乾燥してるか生かの違いだと思ってた
確かにそうや。コリアンダーなんでバカほど入れないしね
パクチー苦手な人ってカレーはどうなの?っていつも思うんだよね。あれも香辛料としてパクチー入ってるし
完全メシのは辛さより酸っぱさが強かったような記憶
トムヤムクン本体は酸っぱくて辛くてって感じでちょっと気づかないくらいのパクチーある
トムヤムクンヌードル大好きだから贔屓はあるかもしれんが
トムヤムクンヌードルよりはエスニック感強かったけど、まぁまぁの美味しさだった
それ!
完全メシだったか確定じゃないんだけど、トムヤムクン味のがあって前食べたことあって結構エスニック系の独特の味強かったなぁって
百均のやつかだからネジ穴微妙だったけど、まぁ比較的上手くできたかな
トレカをスクリューダウンに入れたんだけど、それだけで雰囲気出るなぁ
デカい無印じゃなくて500円以下のものを取り扱う店舗だったみたい
スリーブ力技で作ることに決めたからアルバムはまた今度でいいかも
無印にお返し収納用のアルバム買いに行ったら取り扱いのない店舗だった…かなち
そんなのあるんだ
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。