Show newer

「虚詐」の致命的な欠点

気軽に付け替えることが出来ないから、長期戦とかルシHに持ち込んだら死間違いなし

~今後出来ること~
・技巧II
・終末刹那
・技巧中Slv15
両面石で100%クリティカル

「闇刀」だけに虚詐奥義エラーかよこれwwwwww

持ち直した。奥義エラーのアプデ入ったのかな

オメガウェポン
・闘争:三手20%
・有機:技巧15%
※神/マグナ加護は無効

ベリアルスキル、効果が判明して思ったこととしては、
刹那中か神威中がまともに利用できそう感。

ベリアルの第3スキル(見える範囲) 

※奥義は「味方全体」
※神石メイン補正効くか不明

技錬
・刹那中(攻刃/技巧)
・奥義:会心

賦活(ふかつ)
・神威中(攻刃/守護)
・奥義:再生

謳歌
・奥義性能大/CB性能大
・奥義:奥義性能UP
※風EX剣ヴィントホーゼ同じ効果系?

誘惑
・バトル開始時に
 フレイ並のバフ状態で開始(4T)
※ディスペガード/マウント有
※フレイ石と同時発動できるらしいが多分微妙。
・最大HP-30%
・奥義:ディスペルガード

禁忌
・奥義性能UP
・奥義発動時にダメージを受ける
※ルシのリンゴっぽい?
・奥義:逆境バフ

邪罪
・HP50%以下の時、全体無属性ダメージ
・毎ターンダメージを受ける
・奥義:バリア

虚詐
・自属性追撃(20%?)
※ブロウ枠?
・奥義ゲ上昇量-100%?
・奥義:再攻撃効果
※エラー起きるっぽい

ベリアルのスキルは
ルシファーHの第3スキルとどちらを選ぶかですね。
今のところ「渾身・進境・背水」が選択肢になっていたものが、『自属性追撃/奥義ゲージ上昇ダウン』みたいな強そうなスキルが出てきて選択肢が増えたってところ

てか、HP1500万ダメージってルシHよりきついDPSチェックだな…

ダメージ=0 が
HP=0 になってた可能性もあるし、
イベント用の強制撃破フラグ=1 とかもあり得るねぇ。

「演出だけを変える」という訳にもいかず、『ダメージが出る場合、3体の内誰をターゲットにしているか』というプログラムが悪さしてそう感ある。

…とはいえ、何がどうなって「HP=0」になるのか分からん。

ルシとか高難度でいっぱい使われてる印象ある。

なんか分からんが、「ダメ無し奥義」が悪さしてた ともいえる。
詳細条件は分からんけど、皮ディアンサでも報告あるね

バレンタイン光兄上ェ引けなかったのが1番つらいな…。

コルワがハッピーエンドを望んだ結果がこう。
何がハッピーかって?
走らなくていいからさ。

ルシファーH
・こんなん倒せねぇよ!!ww
ベルゼバブHL
・痛すぎるんだがwww
ベリアル
・めんどくさい

こんな感じかな?

Show older
Mahiradon

マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。