ナンでもありません
やっぱりCTが伸びるのって馬鹿にならないですよね
フルオートでデバフアビリティ、として意識して入れるものって攻撃と防御を両方下げるアビリティが多いと思うんですよね。でも、強化アビリティで攻撃と防御を同時に上げるアビリティはそんなにない気がするので一長一短かな、と。
攻略サイトは、編成を考える元気がないけど取り敢えず安定してクリアしたい、という層が見そうですね
恐怖 麻痺 睡眠 は便利すぎて最近のボスには全然入りませんからね
推しの1人がイルザなので水着イルザをずっと使っていました
たとえ加減まで防御を下げていなくてもダメージソースである奥義であったりアビリティであったりが減衰叩いていれば問題ないですからね
そこらへんは装備との兼ね合いもあると思います。
ランバージャックの累積攻防ダウンにすべてを託す編成も結構ありますから。
回避バフ消せなくてモタモタしてる間にキャラが1人落ちる、とかがあったのでフラウを入れてましたね
ああ、演出時間の方でしたか
背水寄せなら回復少なめの方が強火になりそうですね
リミオストロ持ってないから何もわからなかった……
そうなんですか
リミカリ3の設定は面倒なことになってるんですね
うおおお1年365日が休日です
そういえばガレヲンフルオート編成の予測ダメージがいい感じでした
6月33日 土曜日
★5が1番AP効率良いんだろうなーってやったら20箱までにここまで稼いでしまった
ストイベガチャとも古戦場ガチャともテーブルが違いますからね
裏に入れてればたまーーーーーーーーーに累積入れてくれますよ
SRキャラの追加もほとんどないですから状況が劇的に変わるってことも難しいでしょうね
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