Show newer

こんなこと言っていいのかわからないけれども 

配信コメントとかまとめで課金圧が強くなったとか言う人いるけど、別にプレイするのに月額かかるようになったわけでも、今までより値上がりした訳でもないのに『圧』を感じるってどういうことなんだろ
選択肢が増えただけで取捨選択すれば良いだけなのに、運営がもう課金しなくていいよって言いながら先細りしていくのが正しい姿ってことなのかしら

でもレジェフェスは分割するんでしょう?

だって旅の最初から一緒に旅をしてきた仲間だからね

すかいりーぷのグラブル10周年モードは使いづらくてですね

そっちの方がおいしいからだそうです

完全に初出の新情報は課金回りの情報あたりかな
良い感じだった

オプティマスグローブ?で代用できるから言うほど重くはないと思うのんな

緑の怪獣は多分最後にやってくる

つまりアプデ情報は終わりかな

これで四象武器が編成に入ってくるのかな

まぁキャラが軒並みラフだったから間に合ってないんだろうなとは思ってたけど

寒中水泳あるって言ってたような

ルシオはまぁ強いから期待はできる

Show older
Mahiradon

マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。