twitter : non_ke
ブスリ
ペロこれはサイゲームスのスパイの味だぜ
👀
フルチンで通れば一番楽でええなあ
5000億貢献度を出してKMRに謁見しましょう
いうてワールドエンドとか持てるなら使えるかななんも分からん
前回ンアー使ったのはスワン前提だった気がするで
KMRがそれを許すかな
模範的市民は更にグラブルになれる権利を与えられます
偉すぎますね
swarmってEX+じゃなくてEXなんだってなった
うおおおおおおおおおおおおおおチカラが溢れてくる!!!!
KMRの陰謀によりバイシュラを奪取できなかった分を取り返します
あのKMRですら恐れ封印したという終末250のチカラが秘められています
Cygamesの武器庫から古戦場用戦略兵器を密輸しました
言うほど食ってない人
毎日半汁とソウルシードだけじゃ栄養は足りてても生きてる気はしませんからね
たまには本物のグラッジチャンクを食べたいですよねサイゲームスの上層部は本物を食べてるらしいですが
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。