twitter : non_ke
サイゲームス頑張ってるなおれも鼻が高いよhttps://x.com/livedoornews/status/2005122786126176381?s=20
サイゲームスの陰謀に嵌められましたね
もうアプデあったのか
おれは偉いですからね
不用品とかいう設定あったのか
アーティファクト今ちょうど溢れたんだけどどうすればいい
待機中のビィ元気表示されてるやん
FJTの神通力で勝つかもしれん
お、サイゲのウマも出てるやん
とりあえずルメールは飛車先の歩交換くらいお得
ウマは素人なのでとりあえず武豊とルメールとロマン枠去年の優勝ウマでええんじゃないか?という気持ちになる
外れますよ。おれが勝ちますからね
最近はサイゲームスも絡んでますからね。市民スコアへの影響は避けられません
有馬記念の投票するかどうか
KMRの陰謀によりフェスかもしれません
メイン Show more
バカ草世界に煽られてる
46億年くらい
KMRの陰謀ですね
確かに主役あったわ
オクトー!?
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。