twitter : non_ke
おれ
ここ数億年回す度天井なせい
許せねえよ…
KMRの陰謀でシルヴィアがいません
強いのか
唯一神聖KMRが実装されたら勝てなくても殴りに行きます人類の尊厳のためです
まず爆導索でひきます
うおおお†BLACKFRIDAY†
サブのPixel6aこれに替えた
おれもサンタスキンいくか
KMRの陰謀ですね
?
矢場とんで名古屋を味わってもらうhttps://x.com/YabatonO/status/1985896574342611153
やはりグランゴッドカイザーかいつ出撃する?
おれが乱舞してますね
スキンあり過ぎ問題
マキラドンの民なのでね
せっかくだからフロントから選ぶか
メインヒロインさんは!?
いつものガチャ投票(無意味)かとおもったらアニバスキン投票か
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。