twitter : non_ke
名古屋においでよ明日の名古屋は不発弾解体で市営地下鉄が運休再開日時未定だよ
?
サイゲームスの徴発があったのでしょう
えらいですいかがでしたか?
サイゲームス「えらい」
サイゲームスに訊いてみましょう
本当にえらいかな
脱法ラーマを検知Cygamesに通報します
ほうhttps://x.com/i/status/2044792866451689675
マルチバトルで真面目にスタンプ撃ったの10億年前かもしれん
キュア機械化中隊解散の危機
部下50名に充電コマンド打って寝ましょう
なるほどね…
強化反サイゲームス兵を50名管理しているが身体と脳の一部を機械化しており人間と認められないため部下0名管理職ということか
部下0名!?
そんで身内の紹介があったりなかったりして身内が消えると処理にちょっと困ります
意外と下位10人前後は気軽に消えますよガハハ
あとサイゲームスに対する肉染みと反体制精神の有無
わいが団長やってた頃は最終貢献度見て足切りしてました
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。