一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと
剣豪くんは奥義5回撃てば攻刃50%だし…
今どきジョブ武器握るとか…
なお防御-50%
リミウィヤいるとベリアル召喚の魅了をフォローできる可能性が微レ存…?
ドレバラじゃぞ
偉すぎてError
まあそれはハロリッチにも言えてそうだけど
裏カッツェでリミウィヤだと魅了撒けるから別枠バフとして使えるのか
BF2042ってまともなゲームになったん?
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』
アフロディーテピックアップじゃん
うおっまぶしっ
おい!モニカよりこっちの方が気になるぞ!おい!
🤔🤔🤔🤔🤔
1アビが無境の数に応じてなのが若干不穏なんだよな
アズサはフルオだと5/7ターン通常攻撃しない盾3アビ毎回使うと7ターンに1度2アビ撃つし奥義も3ターンに1度くらい撃ちそう
水着モニは感電キャラで来たかルオが感電かと思ったんだけどな
リーク踏んじゃったけど事実なら今日は穏やかに過ごせそう
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。