Show newer

悲報
ふぉーぱお2日目のミッション、アグニスだけ残していた

ちょっとだけワイルドな生物のいやなはなし 

速報
いまシカのいななきが響いていたんだけど、確認したらそれ自分が認識していた「カモシカのオホ声」じゃなくて「ニホンジカ雄のオホ声」だったらしい

っていうかいつ0.20になるんだろう

まだだまだだがまんだ
まだリミガブは0.200になってない

今使ってるLGの骨董品グが入らないのよ(容量不足

1.1万円あればなぁ
イオシスでOPPOのバックアップスマッホを調達できたんだが

まぁあおさぎさんも人の子さ
たまには愚痴りたくもなる
いつもフォーさんのネガを受け流してくれてるんだからぜんぜんおk

グラブルとちょろめとディスコその他諸々を動かしてもこんだけ余力がある
16GBと32GBの違いはすごいんだね、、、

実は油でコーティングされているからなのだ

なのでさめるとちょっとべたべたする

なにげにうまそう
ちょっとさめているのがちょうどいいかんじ

ちょろめのタブ6個くらいひらきつつグをやってもぜんぜんだるくない

これでしばらくは戦えるぞおおおお

うおおおおおお
メモリ32GB環境にもどってきたぜえええええええ
すげえ快適だああああああああ

こんなに見ていて罪悪感を感じるキャラクターというのも珍しいぞ

ウルキちゃんフェイト全部見終わったときに「あっ、こりゃウルキちゃん保護してあげないとまずいぞ」って決心がついたら保護します

言葉とか言い回しとかに過敏になりすぎていていかん

それと、mmmdn関係の某所でちょっと最近ぞんざいな扱いをされているので、神経過剰になっている部分がありますので、よろしくおねがいします

Show older
Mahiradon

マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。