ずんちゃんをたじろがせるくらいのやべーやつ。フォーはセンシティブな発言をして海に放たれ、昆布をまとい再び戻ってきた
おねだりリストhttps://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3RR4MC5V4S5W4?ref_=list_d_wl_lfu_nav_2
自分も影の地いくためにがんばらないとなぁ
メスメル討伐はえらい
料理があたらしい趣味になりつつある麺類
いま一番つくりたいものココナツフレークとかつお節その他で作るスリランカ風ふりかけ
野菜系だけでも食べに行きたいね!
なまり節のからあげにも興味惹かれた
あさイチにモンスターパイプライン入れていろいろな意味で限界の6時間にちょっと超えるくらい働いたらマジでかなり堪えてる
ある意味センシティブ話題(叡智は一切ない) Show more
自分もメンタルおびょういん20年くらい通ってるから人のことはとやかく言えないが、今日帰り道で知的のひとに話しかけられて、仕事だったらある程度応対できただろうけど全く返答できなくて、いま謎の敗北感を味わっている
なんなら徒歩の移動時は自分オフモードだしな…
オハ!
やっと初泥
しごわはらへ
おもむろにあるへのさんがクッキーモンスターになってバリバリ食えばいい()
特殊いらないよね・・・・?>シエテ剣
バブルの時も含めてこれだけ在庫あります
なお何も考えないで剣6本くらいと斧無数砕きました
やったぜ。
作者の人は特に何十の意味でダメージ食らってるだろうなぁ
うわぁ(自分も本は今後も出さないだろうけど、これはきつい
年末までにどんだけ貯まるやら
オワリ!
なおスピーカーはありません(
いちおうアダプティブに対応してるからげふぉーす買ってくればそれなりに動く
どうせサブだしPS4専用だからG-SYNCのことはかんがえなくてもいい(なんならグラボいまCPU内臓だから
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。