ほえ~6人マルチで深度を下げれるようになるのかな?
15日のアプデまでは隠居のしどき
えるにーにょだからね
ごちんこ
ほーん、友達は何と何を配合すればできあがるのん?
海苔焼き照りンをチキっていけ。
ドラクエのオタクへ Show more
DQM4面白そうで、システムの予習にシリーズやりたいんだけど、どれオススメ?DQM3は評判良くない感じ?(Ⅳやってないと微妙?)
でもコウくんとかアンスリアはちゃんとフェイトで添い寝してたような気もする。どうだったかな。
言われてみると見た目に関する言及ほとんどない気もするな。似合ってますねはあるけど、赤色の服が似合いますね、は無いかも?
シナリオ班とイラスト班が並行してるのかもしれない
これでゾーイが揃⋯⋯わないんですねぇ
ガハハ
つまり100%か
4人未所持、1/2だな。
お、アチアチスタレか。
マクタンマカルにザルハメリナいれてるけど4アビ400万出てないんだけど、これもしかしてダメ?
盗難の風
火事が起きた船に忍び込んで貴重品をぬすみます。
気温安定しろ
微頭痛
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。