汁種にした方がいいという説もあるが、最近、古戦場加味しても溜まっていく汁種の方が多くてあまりまくってしまっている
窓開けてたら風邪ひきそう
ウェイ
最後の記憶は戦艦と戦っていた気がする・・・
PSO2ってまだ元気なんかな
同じマナベリを4体集めよう
マナベリ超越
おれは?
いけ、ピカチュウ!『入滅蓮華劫珠砲』だ!
大穴でコッコロ
十二神将の線もあるが、アンチラもシャトラも3Dアクションするには服装過激すぎんか。
イケメン枠ならガウェインかグリムニル、変わり種ならイーウィヤとかかなぁ
DLCも含めるとシエテがいるけど、次の追加がいるなら風かなぁ。
火フラウ水ベア土ユース、ガランツァ(?)風?光マギラフリラ(?)闇フェディエル
アビリティを使うと周囲に雷が落ちるようになる、とか。
極沌空所は数字だけじゃなく、視覚的、アクション的な強化要素もあるとうれしいけど、今回のPVじゃわかんないなぁ
フェディエル!?
ふらう!?
レート5おく
くしゃみが止まらん
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。