グラブルくんが真ん中にいるのうれしいね
公認きくうし
120キロも出したらアカン体ばらばらになる
親の顔より見たスペリオルシンフォニー
2日も!?
2日かしか仕事してないのに!?
しゅうまつ!?
( ˘ω˘)スヤァ
外伝か四パオか戦記か神滅かなら外伝がいいか。。。
外伝多くね?
フィルハーモニーしましょう
音楽スキルは一生ものといわれています
らりせす、呑むよ~
周年でアスタロト出したんだしメイガスのイベントやりませんか?
アルベールと手を繋がせて、メイガス横に置いてやるから。
船に乗ってる人全員に向けて、団長のことを好きですか?って尋問を出港1日後くらいにやるから。
おれのこと好きじゃないのに船に乗ってる奴いるマジ?
10年前からメルゥネモネに愛されてると思ってた
本日のお酒
コラボも楽しみだけど、コラボのあとのストイベって、グラブルってこんなだよを見せるタイミングでもあるわけで、注目でもある。ハガレンのあとは何やろな
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。