週初飲み終わり Show more
週初だからという理由で帰ろうかという気もあったが、上司の(別の上司に対する)「曜日とか関係ないっす、行きましょう」と軽く言ってのける姿に真のバイタリティを感じ相伴。背中で語るとはこのことかと感銘を受けた。
し、知ってるぜ。リンクルストーンとかマコトジュエルとかだろ?
レンズカバー⋯?ライトストーン⋯?
ルミナスチケ
ブルース・リーは言った。水になれ、と。水と拳は切り離せないのさ
あ、1回なのか永続するバケモンなのかと思った
シュキリッチ斧2極星、オメガって感じならいけるか
無理なさそうなのは火と闇⋯はもう厳しいかな
ランオリのアンリミ的な奴開幕から使えるのかよ。つんよ
12ばいさまさま
みんな武を極めんとしている
ほい
ベリアルも5%やるかどうかかいてくだちぃ!
身内でやる文化ほぼ無い勢からすると、だとすると野良しか存在しないから言葉上の見分けつかないねんな。。。
スキャンさんの言う野良がどれなのかは結局しらんけども。はとやまさんの言う野良は40たどり着けないってのはたぶん救援検索やんな?
しってる人で集まってやる挑戦===知らない世界===知らない人同士がルームに集まる挑戦(これが↑の世界の人かどうかで野良と呼んだり呼ばなかったり)救援検索から入るガチ闇鍋(これは↑の文化の人たちはなんて呼ぶの?)
我々には信じられない概念だが、Discordとかで意思疎通可能な環境前提の遊び方というものがあり、そうではない挑戦をルームであっても野良と呼ぶ文化があるらしい。
自分の属性区間のバフはがしやらないとか。
スタンプ→スタンプ揃う→40トリガー踏み、ね。
200万回数予兆1回やって40まで寝て、予兆だしてスタンプ押して、玉割りして待機。全部割ったら祈りながら殴り切って終わりだと思われる。
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。