あらまぁ〜
そうなのかー10パー伸びるだけじゃ編成もたいして変わらんか
まあ、最終解放までで二個使ってるからあと超越でも、二個は使うわよはありそーう
あとは、マジの上澄みは六龍石に金剛使いそうだし
勲章は何個あっても足りなさそう
なんだかんだあとは紙だけって人はそうそういないでしょー、あとはヒッヒ掘れるものとはいえ、超越ってもう一個くらい喰われそうだしあんまり余裕無さそう
今年は7月除いてあと二回くらいがいいとこだろうし
とりあえずやる気マンな人達はあと九回は確実に古戦場やるだろうとはいえ、青紙ストッパーえぐいからなぁ
そうなると運営側で制御するならやはりSランク創設かもなぁ
なかなか難儀ねー
まあ、一番の問題はそうゆう計算がしっかり運営に出来るかどうかよねー、毎時毎の時速なんか運営はデータとってないだろうし
差がどれだけついたら負けが一般的だけどそれの区切りが一時間ごとの時速の差になるのか単純に累計で五億差ついたら即負けとかで変わるやろうしねぇ
あー、まあそこら辺は二つに一つよなーもしやるなら、まコールドはどうゆう形式にするかで揉めそうな気配はあるが
ヒッヒ金剛ダマスカス辺りの配布のバランスとの兼ね合いもあるのかなぁとは思いつつ、煮詰まりすぎてる古戦場はまたブレイクスルーないと辛いわね
まあ、金剛の欠片も出来たんだしいくらでも旨く出来るでしょって突っ込まれたらそれはそうって感じだがなぁ
そこら辺はどうなんじゃろなー、Sランク組は相当報酬旨くないと、単に強豪同士でぶつかり合いで無駄にリソース使う羽目にって感じ思う人も出るだろうし
ほほーん
まあ今はAクラスのなかでも相当ピンきりだから試しに導入もありかもねんなー
コールドはありかもしれんが、差がほとんど無い団同士が当たるとそんなに旨味無さそうではある
まあ、結局17時間走れますかってゆう極めてめんどくさい状態だからねぇ~
上も下もインフレにこれ以上対応できないやろと思われ
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