グラブル/東方/FF11 etc.グラブル以外の話は主にTwitterで
超短期用に持ってればつよそう>確定3T
ホルっちゃんが居ないと高難易度行けない体になってしまった
ガレ杖以前にガレヲンがいないんですよねウチは…
ククル引いたけどぶっちゃけガレヲンの方が欲しかった
ククルフェイトバレ Show more
でかい
現物見てないからあれだけどマーズのクリアップはこの書き方だと多分バフ扱いかな
50連で撤退。どうにか致命傷で済んだ
推される割に不遇ポジのハレゼナ
装備枠と加算だったらやべー石になってしまう
んーククルは乱撃せめて1Tにして欲しかったな
ククル光!?
さあさあ
カッパサマークロニクルから浴衣ゼタベアの可能性というのを見た
二度と逆らうんじゃねえぞ…
ぐわああああああ!
もう終わっとるんや・・・
ぐがい Show more
まだ2日目やぞ
都知事選 Show more
蓮舫3位になりそうで草
都知事選〆が近いけど部屋から出たくねえ・・・
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。