グラブル/東方/FF11 etc.グラブル以外の話は主にTwitterで
くっそ今更だけど Show more
サテュロスの累積バフが消去不可なのつよつよじゃな?
マキラOUT サテュロスINで放置できる様になったけどおっそいなこれ
だいぶ押し返したので今日は閉店
4時間くらい寝た割には思ったほど落ちてなかった
こんにちは ボーダー芸人です!
ペポペペー
じゃあ礎礎邪で天秤と何か入れ替えるのがベターかな 砂使いたくないからとりあえず保留だが
ぐしつ Show more
礎武器5凸の上限アップって邪枠?
肉消化したかったけど2Tくらいでいい感じに捌けるムーブが思いつかなかったので今日はお休み
コンビニまで出かけたら午前中の暑さじゃないんだが
もうちょっと積みたい
ほーん
小休憩入れて戻ったら発生しなくなったな
とりあえず気軽に鯖破壊して詫び勲章もらうか
めっちゃくるよ
ここは新人を囲むインスタンス
普通に1窓バブ投げしてるだけだから特に変な事はしてないと思うが ちなモバゲー
なんかちょくちょくログイン画面に戻されるんだが
今日のバスガスニキの引きやばないか?
ルシユグだからギリギリ令和のグラブルだと言い張る
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。