ちきゅうはかいばくだんくらった?
エオルゼアが手が離せないから グラブルフェスに参加しない方中村さんのような
ホフマン殿が極刑を所望しておるな
コラボと言えばサプチケまである
仮面ライダーが混じってませんか?
バザラガは?
僕はアズサが最有力かな
ゼヘク評価低いけど強い気がする クセも強いが
プレデター一択かもしれない
カレーとワインは武器
あーグラブル脳
キテレツからのキテレツでおなじみ静岡県か
管理人さんしごつ
漫画版はより良くできてる
旧ドラの劇場版からどうぞ
なるほど あくまで初心者向けと
履修して
グラブル運営くんラジエル金書を高く見積りすぎ説ある
3千万ドルの夜景
3000万dl👀
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。