ガバの総合商社
1番丸いの多分火だけどつよ火ソルやんの?っていう最大の疑問が
リミッターを外させてもらう!ってセリフも必殺技打ったら戦闘不能になりそう
○クトー「がはは!気持ちいい!!」
オメガ技巧の枠はどこ・・・?ここ・・?
右の褌にしか目が行かない
gochideshita!!!
フルオートリブート持ったほうが弱くて涙出ちゃった
ござるなのにボ院考えた人に感謝
よく分かってないんだけどつよばハァァァァァァァァァンになったのかな?
†漆黒の断罪者†
太郎・・・メンテ寂しいね・・・
開幕ダメージでイクのに実装時刻は良い子なのか(困惑)
寝ハンくん起床RTA一年と数ヶ月?
みんなありがとう フン 神に感謝
慈善事業ならデバフ入らないことも考慮して楽器ピルファーはほしいかも?クリア重視ならブレキ用意しとくとかかな?
募:琴の通常の出し方
ごちでした
HPと防御しか出ない
今はキャラがインフレしすぎてマグナ武器でもまあまあ行けるようになった感じかなあ 昔の鰻やコロマグはまじであれ
ゼノ前は普通に爆速になることも増えてたので平時は天上団の方々はもっとサイレントナーフアピールしてほしい(フルオしたいだけ
マキラドンは『グランブルーファンタジーをプレイする人が楽しくすごせる場所』を目指して設立されたマストドンインスタンスです。